dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

還暦に近づいていますが,主人からエッチに誘われます
本当は若くて綺麗な子がいいんじゃないのかな?とか
思ってしまいます。
女性版のアダルトサイトを覗いてみたら 私からすれば
みんな可愛くみえてしまいます。
主人ももう年だしそんな若くて可愛い子に相手されるわけでもないしお金を払ってまでとはおもわないだろうし
タダで 手っ取り早いから私を誘うのかな?と
ネガティブに思ってしまいます。
年配の男性の意見がお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

ずっと一緒にいるのは、相性が良いからではないでしょうか?お互いの気持ちが合わないと、気持ちよくなれませんよ?



処理でよければ、AVで構わないでしょうから。手っ取り早く横にいるから、なんて思うなら、きちんと誘ってきませんよ?

女性の意見ですが、すみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良く喧嘩するんですよ (笑)

お礼日時:2022/08/22 14:13

年配の男性の意見がお聞きしたいです。


 ↑
その御歳で、誘う、誘われる、てのが
すごいです。

ワタシなどは、誘う気にもなりませんし、
嫁さんにも、その気が無いみたいです。

ふざけて、迫る時がありますが、
断られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ気持ちが,若いのでしょうね 笑

お礼日時:2022/08/22 22:33

貴女はさぞかしご主人さんに愛されているのでしょう。


そんないい旦那はいませんよ。奇特な存在です。感謝しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奇特な存在なんですね

お礼日時:2022/08/21 17:45

いやー、うらやましいかぎりですよ。


奥さんがいいんですよ。
若いとね、まだ熟してないんです。
その点、熟女はね、男のことを知っているし、自分も
どうすれば一番気持ちいいか知ってるんです。
だからね、声出したり、自分で気持ち良くなるように、
腰振ったり、角度を変えたりするんです。
アダルトサイトでも、熟女からおばあさんまで
あるでしょう。まだまだ、楽しめるんです。
自信もってくださいね。
今夜も、がんばってね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
主人とは高校時代からの付き合いなので
私に対しては年を感じないと言ってます
長く一緒にいるとそうなるんでしょうかね??

お礼日時:2022/08/21 17:01

女も、そんなオバサンが一杯居るよ


冬ソナ,が流行っていた頃ペ・ヨンジュンが来日した時、空港で出待ちを
5日前から場所取りしているオバサンをニュースでやってた。風呂も入らずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
気持ち悪いです

お礼日時:2022/08/21 17:02

断りなさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑 笑

お礼日時:2022/08/21 17:02

当たり前です。

例外は有りますけど
男は、若くて新しい女が大好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそうですよねぇ〜
うちは、例外なのかなぁ??

お礼日時:2022/08/21 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A