アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽のタイトルを教えてください

きれいな曲、始終ピアノ伴奏のみ、男の人と女の人が歌っている、サビの途中で「you again」と聞こえる。そんなに古い曲じゃない。
MVはノーカットで男女がダンスしてるようなやつだったと思うが、これは記憶違いかも

Googleの音声検索でも出てこずにっちもさっちもいかなくなったので助けてください...!

A 回答 (1件)

Nathan Sykes & Ariana Grande - "Over And Over Again" サビはI love you, over & over againですが。




あるいは
Charlie Puth - "See You Again"のピアノ弾き語りでのデュエットカバーとか
https://www.youtube.com/watch?v=e3y0gRU5J68
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださって、ありがとうございました!!

ちなみに偶然答えにたどり着いたのですが、「Location Unknown[brooklyn Session]」でした!

回答くださりありがとうございました!!

お礼日時:2021/06/19 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!