アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニカーの最高速度は、60キロ。
125CC以下のバイクの最高速度も60キロ。

なのに自動車専用道路を通行できないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

自動車ではないからですね。

    • good
    • 0

法律には、ご指摘のような矛盾が多々あります。

原付二種の制限速度を上げた部署と、自動車専用道路通行可を決める部署が違うためかもしれませんね。役人は国民に対する奉仕者なので、そのような国民に対して不利益な矛盾を改めさせるよう働きましょう。
    • good
    • 0

>なのに自動車専用道路を通行できないのはなぜですか?


よく知らないけど道路側がそれを超える高速で走れるから、じゃないの
なのにその速度出せない車輛がいたらまずいよね
    • good
    • 0

道路交通法が改正されて無い為

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!