限定しりとり

占い師さんから最近このようなメールが来ます。
信じるべきじゃないですよね?

「占い師さんから最近このようなメールが来ま」の質問画像

A 回答 (10件)

銀河鉄道の夜の鳥のお菓子売りがアニメ漫画などエンターテイメント業界の方々でしたね


偉そうなご感想です
    • good
    • 0

こういうのね、不特定に対して発信するんです。

中には気にして返答する人がいる。あるいは理の返礼を出す人がいる。すると反応があったことを記録してメアドが登録されたりします。自分が使わなくてもこのデータは売ることもできるって事です。するとその業者からいくらでもメールが来ます。

まあ縁があったんだから信じるか信じないかはあなたの自由。
この人がまともな占い師かどうかも私は知りませんので。
私は他人の商売まで妨害しようなんては考えません。この人も一生懸命商売してるんですからね。
    • good
    • 0

メールの内容は何の根拠も無い物ですね。


まぁ占いには根拠と言える根拠は有りませんし、統計を出して来る人が多いですが
統計を理解して居ない人の戯言。
この占い師はお客さん獲得に必死なのでしょうかね?
無視或いは着信拒否設定にした方が良いでしょう。
下手に返信など行いますと逆にエスカレートする事も有りますし。
    • good
    • 0

同じ日は絶対来ないので 変わるのは当たり前

    • good
    • 0

文章読めばわかりますが


「あなた」は質問者以外でも該当します
皆人知れず苦労していて、皆純粋で前向きなのですよ

占って何かのきっかけになる。
迷っていて背中を押して欲しい
とかそういう目的が無いなら
メールをブロックした方が良いでしょう

要は漠然と占って貰うのではなく
目的を持って、目的が有るなら占って貰いましょうって事
そういう人向けの広告メールです
    • good
    • 1

自分の人生 自分次第です。



占いを信じるか信じないかは貴方次第w

私は占いは信じません
    • good
    • 0

迷惑メールの類だと思います。

信じて返信すると、逆にお金を取られてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

はっきり言って、占い師 や 予言者 ではなくて、詐欺師ですね。

    • good
    • 0

はい。


無視してください。
そのうちお金取られますよ
    • good
    • 0

早い話が迷惑メールです。


手当たり次第に送信している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!