推しミネラルウォーターはありますか?

もう無理だわ 人生 キツすぎる なんだこれ
無意味すぎるのになんでこんなに辛い思いをしなくちゃいけないのですか?
もう這い上がれない 辛いことばかり 死ぬしかない

A 回答 (5件)

どんなキツい努力や思いしたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつ病に16歳になって受診せずに卒業しました。
今は通院しています

お礼日時:2021/06/06 18:28

楽~に幕引きしたいよね。

ひたすら希望なんか持たないで日々の経過を待つしかないよね
    • good
    • 0

そうですか。



一つ言える事は
『自殺は周囲の関係者に凄く迷惑』なだけです。
    • good
    • 2

『シーシュポスの神話』(アルベール・カミュ)



読んでみて

みんなおんなじこと考えて仕方なく生きてるみたいですよ
    • good
    • 0

かまってちゃんか…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!