海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

メガネのレンズを新しくしたんですけど、まっすぐ見るとピントが合うんですけど、横を見ると合わないんです。レンズの真ん中は大丈夫なんですけど、レンズの端のピントが合いません。
これは普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通です



レンズの中心に焦点が合うようにできています
    • good
    • 0

そんなものです。



どうしても気になるなら、使い捨てコンタクトレンズにしましょう。

メガネを何十年も付けていると、顔立ちが変わります(><)
    • good
    • 0

普通といえば普通ですが。


最近は眼球の軸の長さを測る機械も
一般的になっていますので、
眼科に相談されたほうがいいです。
眼鏡屋では医療行為はできませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!