dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、あるメガネブランドのゴールド色のフレームが気に入っています。このフレームにグレーの調光レンズを組み合わせようと思いますがどうでしょうか?この組み合わせで、ちょい悪でも酷い悪のイメージが出てしまうと思いますが、問題ないでしょうか?ゴールドのメガネフレームでも、ナイロールタイプ(下が枠なし)です。普通の人は好まないと思いますが、どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 今回、調光レンズです。室内や夜は、色が付かず無色透明です。昼間、紫外線を浴びるとグレーに色が変わります。1日サングラスとなりません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/21 10:38
  • このメガネフレームの画像アップできませんが、ブランドは「POLICE」で、品番はVPLG48J 550300でチタンフレームでメッキ?などでゴールド色になったものです。純金ではありません。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/21 12:59

A 回答 (5件)

色味って見本とも変わるし、メーカーによっても差が出ますので実物見て判断しないと難しいんですよ

• 0

ゴールドフレームの画像アップここに出来ますか?

この回答への補足あり
    • 0

まずゴールドのフレームから疑問を感じた方がいいかも。

• 0

夜の街でチンピラにケンカ売られてしまうと思う。

その覚悟はした方がいい。
この回答への補足あり
    • 0

いやいや

けんた35さん!自分のセンスを信じてください。
こういう組み合わせの時は、どうしても踏ん切りがつきませんよね。
そして、第三者の声、アドバイスに頼ることになります。
でも、それでは、個性を殺すことになりますから、自分のセンスを信じて、自分が良いと思ったら良いと思い、このフレームとグレーの調光レンズを組み合わせてください。100%問題ありませんよ!!
    • 0