一回も披露したことのない豆知識

だいぶ良くなってきました!(これでも)

何か良い化粧水とかありましたらよろしくお願いします

「だいぶ良くなってきました!(これでも) 」の質問画像

A 回答 (3件)

キュレル

    • good
    • 0

ドクダミを25度以上の焼酎とかに漬けて瓶詰めにし1週間ほど置いてつくるドクダミチンキというものがあります。

それを化粧水に混ぜて使ってみてください。
ニキビ、虫刺され、肌荒れ、シミに効果があります。
(アルコールなどに反応する人もいるので必ず手でパッチテストをしてからご使用下さい)
    • good
    • 2

皮膚科で貰えるヒルドイドのローションがオススメです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!