プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子が一番好きな女子の髪型ってなんですか?

A 回答 (7件)

ロング

    • good
    • 0

抽象的になりますが、似合っている髪型が一番好きですね。


こう言う髪型が良いと思っても、実際似合わなかったなら「ん~」となりますし。
    • good
    • 0

ポニーテールかボブです。

真面目な話し女子高生の制服に似合う髪だと思います。
    • good
    • 0

むかしはハーフアップが好きでした。


清楚で。
今はベリーショートですね。
せっくすのときにまったく邪魔にならない!!
    • good
    • 0

街で、学生がリクルートスタイルにしているのを見ることがありますよね。


あれですよ、面接官に気に入られるためにああしているのです。
男性の好む平均的なスタイルです。
    • good
    • 0

それは一概には申し上げる事が出来ない問いかけでございますね。


要は、ご自分の好きな女性の“今の”髪型ではないかと私は思います。

「肝心な事は心の美しさ。決して身なり風体だけを飾ったところで真の愛情を獲得する事は出来ますまい」、私はそのように考えております。

十分なお答えとはならず、誠に申し訳ございません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、とても素敵な回答をありがとうございます!

お礼日時:2021/06/07 12:57

ポニーテール

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!