最近、いつ泣きましたか?

曲名知りたいです。

デレレレンデンデデンデン×3
マザーファックソー
はぴーはぴーはっぴーほーむ×3
マザーファックソー
ファファファファファファファファ×3
マザーファックソー
みたいな歌です。
大変わかりづらくすみません。
洋画でEDM?みたいな感じです。

A 回答 (3件)

(北は北海道、南は沖縄まで日本中全国の皆さんぴっぴっぴが浮かんでしまいました。

)
    • good
    • 0

カッキーン!

    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!