アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまーに起きた後でも夢の内容覚えてる時ってありませんか?

あなたの見た
いまだに覚えている夢って何がありますか?

私は、温泉街で洗面器にお湯を入れて
家まで掛け湯を運ぶアルバイトをしていた。という不思議な夢をいまだに覚えています。笑

A 回答 (7件)

嵐の二宮君に付き合ってと言われたんだけど松潤が好きなので迷っていた夢です。

    • good
    • 0

過去には同じ夢が何度も登場しています


一番多いのは、伊豆に遊びに行ったら、クマに追い掛けられ、必死で逃げたが崖に追い詰められ、飛びかかかられたが身をひるがえし、クマが海に落ちて行った
「たすかった・・」
ふと振り返ると絶景の夕日が

という夢を10回以上見ています
総天然色です
    • good
    • 0

会社にいるとき金縛りにちかい 海の中に引き込まれる


夢みた 次の日会社にいったら同僚が海潜りしていて
死んだと言われた
    • good
    • 0

私は時折、ある街でのいろいろな出来事の夢を見ます。


毎回その内容は違うんですけど、どういう訳でしょう。その街が毎回同じなんですよね。
ただ、バスに乗って街の中心地(それも現実離れしたところなんですが)に行ってみたり、驚くほどの早さで坂道を走って降りてみたりとね。
出てくる人も、それほど関わりもない知人だったり、有名でもない俳優だったりと、その辺は誰でも夢に見るとは思うんですけど、街が背景にある夢となると、必ずその街。
今実際に住んでる場所じゃなく、行ったこともないけど、ごく普通の街なんですよ。夢に出てくる自分が住んでる家も、実際に今住んでる家じゃなく、行ったこともない家が、自分の家なんですよね。不思議でしょ。
    • good
    • 1

小学校の低学年の頃見た夢です。


保育園の玄関で、「家に帰りたい」と泣いていると、
怖い顔したおばさんが三人、生垣の向こうから
私の方を見ている・・という夢です。
鬼のような顔をしたおばさん達でした。
鮮明に覚えている夢はこの夢以外にありません。
    • good
    • 0

教習所の教官をひき殺す夢です。


ネチネチとした説教にとうとうキレて助手席から引きずりおろしてボコボコにして、ぐったりしてる教官に向けてアクセルベタ踏みで突っ込みました。
ガッ! という衝撃とともに得も言われぬ達成感を抱きました。

現実世界ではもちろんこんなことはしないし免許はゴールドなんですが、これがあの教官のイビリの賜物とは思いません。
    • good
    • 0

高校時代ですけどね。


柔道部にいました。

お化けに追いかけられた夢を
見ました。

追いかけられながら、考えました。

俺は柔道の有段者じゃないか。
お化けなど、やっつけてやればよいだろう。

そう思った時には、ワタシが逃げるお化けを
追いかけていました。

それ以降、お化けの夢は一度も
見ていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!