プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グレイの大阪のライブで、オールスタンディングで、ブロック指定になっているのですが、たってみる場所は決められているのでしょうか? 教えてください。

A 回答 (1件)

私はGLAYのライブには行ったことありませんが、オールスタンディングで、ブロック指定というのはブロックと呼ばれるある程度のスペースがあって、そのスペースの中の好きなところで見るということだと思いますよ。


ホールなどのように座席ごとに一人ずつ立ち位置までが決められているわけではありません、だから早いもん勝ちですね。
今までいった他のアーティストのライブはそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう形式のライブは初めてなので、とても参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/27 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!