プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルってどうしてビキニで踊るんですか?ビキニで踊る必要ありますか?キモオタが湧くだけでは無いのですか?以前、水着姿のアイドルの写真に自分の体液をかけている人をTwitterで見てしまいました。昔のAKBなどは夏は決まってビキニで踊っていましたが、本人たちは着たいんでしょうか。

A 回答 (6件)

仕方なく着ている

    • good
    • 1

AKBグループはオリンピックに向けて数年前から、未成年メンバーの水着をほぼ封印し、その結果、グラビア露出が激減しました。

AKB衰亡の一因と言われています。
本人たちは納得して着ています、拒否するメンバーもいますが。

総選挙後に出る水着本では、水着を拒否して着衣で登場したメンバーもいます。
    • good
    • 0

着たくないです。

拒否したら事務所からクビになるので。
    • good
    • 0

アイドル業って、見られてナンボのある意味変態ですからねえ。

    • good
    • 0

露出が少ないと、売れない、、


脱げば売れるは、昔からです。
少年ジャンプ
漫画や週刊誌など最近は、半分けつが出てますからね。
水着、売上上がる、更に水着と、スパイラルは続きます
    • good
    • 0

キモオタを湧かせるためです。

アイドルに金を注ぐ込むのは、キモオタくらいです。世間はAKBとその類似品にはもう興味がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドルたちは、自分の写真にキモオタたちから体液をかけられていても水着になって頑張っているんですね。健気ですね。

お礼日時:2021/06/08 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!