電子書籍の厳選無料作品が豊富!

始めては好きな人に貰って欲しかったんですけど、早く卒業したくてネットで知り合った人(童貞)ともしかしたらするかもしれないって約束しました。
相手がどうしても処女としたいって言ってくるので私次第なのですが、やっぱり少し不安とかもあるので断った方がいいのでしょうか?
私(19)はまだ付き合ったことがなくてそれなのに卒業してて、もし付き合った時に相手は誰とした?ってなるじゃないですか。
優しくするとか、痛くしないように頑張るって言ってくれてるんですけど、初めては好きな人に取っといた方がいいのかなって思ってしまいます。
周りはみんなもう卒業してる子が多くて話について行けなかったりしていて、少し焦っています。
語彙力なくてすいません。

A 回答 (1件)

周りは周り、あなたはあなたです。

焦って後悔するより、始めては好きな人に、がよろしいかと思います。まだまだ19でしたら焦ることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!