電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人や彼氏や元彼にLINEブロックされて
ブロック解除になった方いますか?

A 回答 (3件)

ありました。


付き合っている人ではないですが、お互い好意が在ることはわかっていた
状態です。

私のある行動が相手を追い詰めてしまったようで
ブロックされましたが、2週間くらいした頃に
解除してくれてまた復活できました
    • good
    • 1

私はブロック解除した側ですが、元彼をブロックしてたけど解除したことありますよ。

    • good
    • 0

少なくとも元恋人とはラインする事もありませんのでブロックされたかどうかは気が付かないかな。



仲良くなった人からのラインを1日返信しなかっただけで「もういい!」とメッセージが来てブロックされた事はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています