アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天 Unlimited

本体を1円で契約
1年まで1 GB まではゼロ円

1年過ぎるまでに解約すれば火薬金がかかるのでしょうか

Rakuten Mini本体価格1円キャンペーン
現在申し込みが殺到してネットで買えないみたいです

A 回答 (3件)

>1年まで1 GB まではゼロ円



1台目は、2年目以降も1GB以内ならゼロ円。
解約金は発生しません。

最近、約定が変わり、「連続180日間全く利用がない場合、同社で利用停止」というところだけ注意です。
    • good
    • 1

楽天UN-LIMITの1年間データ通信無制限は終了しました。


現在の楽天UN-LIMIT VIは最初の3ヵ月間データ無制限無料以降LINKの通り1GBまでなら0円です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limi …

>1年過ぎるまでに解約すれば火薬金がかかるのでしょうか

1年は関係ありません。解約金はかかりません。

>Rakuten Mini本体価格1円キャンペーン
>現在申し込みが殺到してネットで買えないみたいです

予約殺到以前の話で既に在庫切れでたまに極僅か入荷してきますが買えないと思った方が良いと思います。
    • good
    • 1

楽天UN-LIMITの1年間データ通信無制限は終了しました。


現在の楽天UN-LIMIT VIは最初の3ヵ月間データ無制限無料以降LINKの通り1GBまでなら0円です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limi …

>1年過ぎるまでに解約すれば火薬金がかかるのでしょうか

1年は関係ありません。解約金はかかりません。

>Rakuten Mini本体価格1円キャンペーン
>現在申し込みが殺到してネットで買えないみたいです

予約殺到以前の話で既に在庫切れでたまに極僅か入荷してきますが買えないと思った方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!