アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの奴らはバカにして貶してるクズばっかりだからダメなんですよ。知恵袋の奴らは皆優しい人間が多かったですよ。ちょっとは知恵袋の奴らを見習えと思います。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

なぜ、それをわざわざ教えてgooで質問するのでしょうか。

それこそ「優しい奴ら」が多い知恵袋で質問すればいいのではないのでしょうか。

知恵袋にもあなた様みたいな「優しくない奴ら」がいることがこの質問で、
良く分かりました。ありがとうございます( *´艸`)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 15:32

>ちょっとは知恵袋の奴らを見習えと思います。

皆さんはどう思いますか?
勝手に思ってろ
    • good
    • 1

そうやって「じゃあ知恵袋を使えば」と言ってくる人たちを待ってるんですよね。

かわいそうな人だ。そんなことして虚しくなりませんか?
あなたのしていることは「釣り」という悪質な行為です。

何のためにこのような虚しいことをしているのですか?はなはだ疑問でなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 15:31

そこまで言うのであれば、併用状態を辞めるのが最善です。

併用し続ける限り、あなたの精神が蝕まれるだけだと思いますから。併用状態を解消しても、あなたの中で満足ができないのであれば、あなたはQ&Aサイトの類に居場所を求めたり、依存するといったことを辞めて、Q&Aサイトの外の世界に居場所を求めるべきです。ネット上にはQ&Aサイト以外の娯楽も大量にありますよ。そうすれば、きっと、精神衛生面の改善ができるはずです。念のため、一度、精神科の診察を受けてみることもおすすめします。
    • good
    • 1

教えてgooでは本気の質問のふりをして、釣りをしている人もいるので、あなたが、そうでない事を願います。

    • good
    • 1

みなさん、相手しちゃダメだよ。



知恵袋で悪さしまくったせいで追放されたけど、知恵袋はここほど
運営の対応がザルではないから別垢で取れなくなってしょうがなく
ここで悪さしている人だから。
    • good
    • 3

そんな質問の仕方をしてたらそれ相応の態度で回答されても仕方ありませんよ。


そんなに知恵袋がいいならどうぞ、こちらのアカウントを削除して知恵袋をご利用下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 15:31

やめるやめる詐欺をしていると、そういう対応を取られても仕方ないのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 15:32

単なる暇つぶしだから 仕方ない

    • good
    • 0

まぁまぁ


そうカッカしてもストレスになるだけですよ。ご自身の質問だけでなく他の質問に付いた回答例も見て下さい。感謝のお礼返信もたくさんあります。

まだまだ捨てたもんじゃないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!