アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女性が台湾の女性に比べて魅力的でないのはなぜですか?goo

質問者からの補足コメント

• HAPPY

台湾人は日本人よりも肌がきれいです。これについてどう思いますか?※実は、日本は寒くて乾燥しているので、湿度の高い台湾よりも肌の老化が早いのです。ですから、日本人の肌は本当に悪いのです。 街中で台湾人女性と日本人女性をランダムに比べてみると、日本人の肌は台湾人よりも悪いことがわかります。だから、日本人は外出するときには必ず化粧をして、シワや肌の悪さを隠さなければならないのです。だから、日本人と台湾人のどちらが肌がきれいかと言えば、答えは明らかに台湾人です。

• No

日本人(特に日本人女性)は台湾人に比べて本当にひどい!!全く魅力がない!!

• No

台湾に行ったことがありますが、そこにいる女性たちは美しくて本物だと思います。 逆に、日本にはブスな女が多すぎる

• HAPPY

A 回答 (15件中1~10件)

言いっぱなしでなんか議論になってないんですけど、もっと、具体的に台湾の女性のいいところをたくさんあげていただきたいです。

すぐ、台湾でいろいろ聞いて確認したいと思います。それから日本の女性の悪いところと言ってますが、日本育ちの台湾人とか、台湾育ちの日本人とか、日本に移住して帰化した元台湾人とかたくさんいますが、まず国籍がわからない場合の、あなたの日本にいる東洋女性に対する評価基準が知りたいですね。きちんと答えないと説得力ないですね。何を質問したいのかなって思います。例を挙げずに思想と価値観で言いっぱなしだと、それはそれで台湾らしいってことなんですけども。まあ、粗探しは終わりませんね。
    • 0

魅力的な方々は両国共にいらっしゃいます!

• 0

女性が魅力的なのは育ち方で、国の問題ではありません。

まず一つの価値観からの、意見なので誰もコメントできないですね。あら探しになると思います。少なくともある女性ががに股で歩いてる部分はどう判断するんでしょうか。
    • 0

あ、なるほど、貴方はあちらの人ね。

• 0

何処のどなたが、そのような誤った見解を述べられたのですか?

• 0

「昔の日本人女性にあった良さが今は失われているが、台湾人女性は今もその良さに近い魅力を持っている」とかでしょうか。

日本にかつてあったけれど失ってしまった一種の伝統的価値観や「懐かしさ」みたいなものがほかのアジアの国々にはまだ残っていますし、台湾は人種的にも文化的にも日本と近いので魅力を感じるのは当然でしょう。
素敵な女性がたくさんいるのも事実だと思います。
肌の綺麗さに関しては体質や遺伝もありますがストレスやホルモンバランスなどの健康面が大きく、几帳面でストレスの多い暮らしになりがちな日本のお国柄が災いしているかもしれませんね。
台湾女性たちの暮らしについてはよく存じませんが、漢方薬や薬膳料理などが身近にあるとホルモンバランスや婦人科系の病気にも効果があったりして美容にも良い影響をもたらしているのかもしれません。
    • 0

どこの調査結果なのか先ずそれを明確にしましょう

でないと、この書き込みはただの個人的な寝言です
どうでもいい
無価値
害悪
論拠があるのなら、真面目に語り合える話題だと感じます
    • 0
この回答へのお礼

日本人は肌が荒れやすいって言ったよね?認めたくなくても、真実は真実なんだよ。日本の女性がひどいということを証明するために、もっとたくさんの事実を見つけていきますよ。

現地の全ての台湾人が美しくて魅力的とは言えないですよ。

ただ、高雄の民族の女性は色白で美しいだとか聞いたあるけど、
どちらにしても、観光客向けに性的アピールが多いのは、性風俗宣伝もあると思います。
日本男性が喜んでアジア圏に行くのは、イメージが必要でしょうから。
日本の女性に魅力が足りないと感じるなら、性的アピールがたりない、と感じるからかもしれないです。お国柄です。
    • 0
この回答へのお礼

完全ではありませんが、ほとんどの台湾女性は、醜くてひどいブスな日本女性よりもはるかに良いですね

歩き方。

東洋人(モンゴール系)で日本人かどうかは、歩き方ですぐにわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

頼むから意味のないバカなことを言わないでくれ。わからないなら答えないでくれ。俺は日本の女性の悪いところを見つけることに集中している。でも今のところわかったのは日本人(日本の女性)が悪いことを証明する事実がどんどん増えていることだ!!!

世界標準でいえば日本女性のほうが好まれていますよ?

動画サイト観てごらんなさい。

台湾女性のほうが魅力的と思っているのはあなた個人の見解であって、世界標準はそうではありません。これは国際統計に基づいた回答です。
    • 0
この回答へのお礼

お願いだから、意味不明なバカなことを言わないでください。明らかに間違っています。そして、この動画もGoogleで見つけられませんでした