プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が1kで男3人でルームシェアしてるそうです。家の場所教えてくれますが、ルームシェアでルームメイトとのルールだからと家には行ったことありません。

これってどういう事でしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

どういう事がわからないってどういう事?


普通知らない男が居る所には行かないよね?
もしかして4人で遊ぼうとおもってた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでは無くて1kで男性3人でルームシェアって有り得るのかなと

お礼日時:2021/06/10 10:24

1Kのルームに3段ベッドでも置いてるのかな...男3人ならかなり酸っぱいニオイがするぞ



或いはシフトで3交代なら3人揃うことはまず無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は土日休みです

お礼日時:2021/06/10 10:23

ルールだからです!


それだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1kでルームシェアなど有り得るのでしょうか?

お礼日時:2021/06/10 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!