アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とする同棲と、同性とするルームシェアでは、同居人と上手くやっていくために心掛けることに、違いはありましたか?

(彼は過去数年、何人かとルームシェアをしていて、特にトラブルも不満もなかったと言っていたのですが、同棲となるとまた違うのかなと思って、質問させていただきました。)

A 回答 (1件)

同棲は結婚生活のテスト版 ルームシェアは他人と共同部分だけ共用して暮らす事


互いの事は互いにして干渉しない事です
同棲すると女性は相手を自分の思うようにして気に入らない所を治してくれないとこの先結婚生活がうまく行かないと苦情を言いますから
彼女のしもべになるか無視してエッチの出くる家政婦扱いするかの力の取り合いになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
彼は一つの部屋で、会社の同僚と数年住んでいたようです(外国人です)。

うーん権力争いは嫌ですね。。仲良く過ごしたいものです。

お礼日時:2023/03/12 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!