プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、女性のお腹の妊娠線をどう思いますか?服を脱いだ時に妊娠線があったら、興醒めしますか?
バツイチの友人が、妊娠線があり、彼氏とその先に進む勇気がないと言います。
私も、彼女の気持ちがわかります…。
好きな女性のお腹の妊娠線…
まとめて愛せるのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は全く気にしませんよ!


女性が気にされる気持ちはわかりますが、彼女のこれまでの経験や歴史が体に現れているだけなのですから。

私が彼氏であったとして、彼女がその事を気にしていると打ち明けて来たとしたら、私は迷わず「その過去や経験があるから今のあなたがいる。そして今のあなたを好きになったのは俺なんだから。今からあなたを抱くことで、あなたへの愛を証明させて。」と言い、優しく抱きしめてから愛を確かめ合います。
そしてきっと初めての「愛してる」の言葉を彼女に伝えますね。

彼がそんな事で興ざめするくらいなら、女性を愛する資格すらないですよ。。。

もしその彼が私の友人、知人なら間違いなく男である資格をその場で剥奪させますね。

「お前は一生女性を抱くこと、愛することを俺は許さない」と言い放ち、即、縁を切りますね。

つい感情的になってしまいました。

申し訳ございません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友人に伝えたいと思います。
素敵な方なのでしょうね。

お礼日時:2018/07/21 08:14

子供相手ではないのです、女の勲章ですよ!生きてきて、今のその友人さんがいるのです。

命懸けで子を産み育てつつ、その友人さんに惚れた彼氏さん。友人さんの生きてきた証のようなモノも含めて惚れてるのだと私は信じたいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思います!ちまちまと、妊娠線を気にするなら、そんなやつ捨ててやれ、と言ってますが、友人は彼のことを本気で好きなので…
悩んでいて可愛そうでした

お礼日時:2018/07/21 08:15

全然気にしませんよ。

それも含めて 惚れた女性ですからね。
ご自分に、自信を持って下さい。美しさに 何ら変わりは有りませんよ。

わたしは、彼女と初めての時、「電気を消して」と言われたので、理由を聞くと、
「胃を切除した手術後が大きいので恥ずかしい」と、返事が有りましたが、まず
最初に その傷跡にKissをして、「大丈夫」と言い、結ばれました。勿論
最後まで、灯りは消していませんよ。

そんなことで引く様な男は、男じゃあない。こちらから 捨ててしまえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵です。友達の彼も、あなたのような人ならいいな、と負いました。

お礼日時:2018/07/17 05:55

大丈夫!萎える男ばかりではありません。


しかし、妊娠線には敗北感を感じます。
「あぁ~!この女は命を懸けて愛する男の子を産んだんだな。」と・・・

例え、離婚していたとしてもね!

それも、ひっくるめて全てを愛せる大きな男になりたいものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、その気持ちです。

お礼日時:2018/07/17 05:54

ちょっとやっぱりなえますけど、


好きな人ならそこまではね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…

お礼日時:2018/07/17 05:54

体をみると正直萎えます。


妊娠していない綺麗な時と子供産んでからは激的に変わりますからね。
男がみなそうだとは思いませんのでこればかりはやってみるしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/16 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A