プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは今付き合って1年半くらいです。
彼と付き合って10ヶ月くらいの時に同棲したいねて話になり彼が友達とルームシェアしていたマンションに一緒に住むことになりました。
同棲始まってすぐ元カノと同棲していたことが判明して聞くとその時は半年だけしたと言われました。
でも、また半年後ぐらいに元カノの書類が見つかり結局半年ではなく1年以上していてルームシェアしてるのは全くの嘘だと言うことが分かりました。
なんで同棲する前に言ってくれなかったの?と聞いたら隠し通せると思ったと言われました。
元カノと同棲してたことが嫌だとかではなく、元カノと同棲するために借りた家と言うのがすごく嫌で未だに考えてしまいます。
それ以上に嘘つかれていたのがショックです。
これ以外にも何度も似たようなことがあり、何度言っても何ヶ月後かに同じことを繰り返して喧嘩になり正直しんどいです。
もう信じたいけど信じることが出来なくて辛いです
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

同じタイプの彼氏と付き合っている者です。

私の場合元嫁と住んでいた部屋です。
隠されていましたがのちに判明しました。
その件は割り切れるようになり今は気にしていませんが、そうゆう男は何に関しても小さな嘘をつきます。2年かけて治そうとしましたが
最近またたくさんの嘘に気が付いてしまい治りませんでしたので私は諦めて別れます。
一度そう言うことがあると疑心暗鬼になるので自分がしんどいですよ。。
そうゆう疑ってばかりの自分自身のことを好きでいれますか?私は今の自分が嫌いです
次嘘つかれたら別れると決めてもいいかもしれませんね。
    • 0

隠し通せるなら浮気するタイプだしあなたが傷ついて悲しむことなんか考えず

自分のことしか守らないしこれからバレなきゃなんでもすると思いますよ
    • 0

彼氏と別れた方がよいと思います。

その彼氏と結婚しても浮気します。
その彼氏と結婚しても離婚します。
その彼氏と一緒にいて辛いのであれば、今後も辛いことが続きます。

質問者様は、もっと良い人を見つけた方ができると思います。
別れて新たな恋を探した方が、今後楽しいと思います。
    • 0

彼氏と言うことは、その人と死ぬまで一緒にいるという覚悟があるのかだが、同棲の段階で相手の男を信じることができないと言うことであれば、別れるしか無いのでは。

結婚というものは、双方に対する信頼の元に成り立つものの筈で、相手が嘘ばかり言っていると言うことでは、信頼など結べるはずも無い。
傷は、浅いうちなら治りも早い。
    • 0