この人頭いいなと思ったエピソード

教えてgooで釣り質問や煽り回答やらする人がいますが、本当にやめて欲しいですよ。僕は、至って真面目な質問してるのに、釣り質問とか思われてしまうんですよ。僕は、本当に毎日イライラしています。釣り質問や煽り回答など言語道断ですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

この人、釣り質問をしまくって知恵袋を垢BANされた人です。


みなさん、相手しちゃダメですよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ふざけんなよ、お前のせいで、回答するやつが出てこなくなるだろ?いい加減わしの評判落とさないでくれへんか?

お礼日時:2021/06/10 10:37

ん。

ウソ付いちゃいかんな

ウソは病み付きの始まりっていうからなぁ
    • good
    • 3

> ふざけんなよ、お前のせいで、回答するやつが出てこなくなるだろ?


> いい加減わしの評判落とさないでくれへんか?

ふーん。で?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もうええわ、何言っても、挑発的なことしか言えねえカスなんやろ、おめえなんか二度と話さねえよ

お礼日時:2021/06/10 10:49

>ふざけんなよ、お前のせいで、回答するやつが出てこなくなるだろ?いい加減わしの評判落とさないでくれへんか?



これが駄目。
見事に相手に乗せられている。
質問者さんは ”否定されるとキレる” って所ががそのまんまさらけ出されている。
そんな対応を見た第三者が質問者さんに対してどんな印象を持つかは想像できるだろ?

とりあえず、期待しすぎないようにしよう。
そうすれば知恵袋でもBANされなかったと思うよ。
「教えてgooで釣り質問や煽り回答やらする」の回答画像4
    • good
    • 7

> もうええわ、何言っても、挑発的なことしか言えねえカスなんやろ、


> おめえなんか二度と話さねえよ

ふーん。で?
    • good
    • 6

それはお前の事だよ。

    • good
    • 10

poor you

    • good
    • 3

私はあなたのハンネを見るとイライラします

    • good
    • 8

情緒不安定なの?



昨日からの質問で そうにしか 思えないが?
    • good
    • 6

人の振り見て我が振り直せ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!