天使と悪魔選手権

MicrosoftからWindows 7をダウンロードするときだけプロダクトキーの入力画面が出ますよねぇ。それってどうするとスキップできるのでしょうか?プロダクトキープリインストール版なんでダウンロードできないんですよぉ。リカバリーディスクないし。ダウンロードしたファイルはOSはWindows 7 Home Premium SP1適用済み 64bitなんですぅ。PC購入時は↑のOSだったんですぅ。でもWindows 10クリーンインストールしてWindows 7に戻せない。どうするとプロダクトキースキップできるんだ?メーカーは東芝ダイナブックだよ。Windows 7の日本語の、日本語のisoをダウンロードしたいのです。日本語で、日本語でお願いいたします。

A 回答 (2件)

>DVDない。

買う金ない。

お金できたら買えば?

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d53 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うと子供に怒られる。

お礼日時:2021/06/11 18:23

DLではなくDVDでインストールしたらいいんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDない。買う金ない。

お礼日時:2021/06/11 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!