電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このQ

質問者からの補足コメント

  • これはパズドラのトリカブトですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/11 18:58
  • できるようにしてベニテンタケを持ってたら、トレードすると約束したらしてあげますよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/11 19:24
  • そういう中傷はやめた方がいいんじゃありませんか。
    それでもやめなければ、本当に運営か警察に通報しますよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/11 21:06
  • もちろん、冗談ではなく本気です。

      補足日時:2021/06/11 21:07
  • その通りです!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/12 18:26

A 回答 (7件)

あなたの投稿は質問ではありませんので、報告しておきました。


毎回ですし
    • good
    • 3

「最近のみんなのQ」



「このQ」
とはなんですか?このQってどのQですか?質問内容としてどっから来たんです?何が言いたいんですか?さっぱり分かりませんし、質問内容に全くなってないのでやめた方がいいですよ。
このQってどんなQだよって思う方も多分いらっしゃると思いますし、レスとして残ってしまうので、相手が見て不愉快に思う全く質問になってない内容はできる限り避けましょう。注意文にはなりますが、ご理解の等、よろしくお願いします。
    • good
    • 0

お前旦那に探偵雇われて不倫してたアマだな。


旦那に見つかって鑑定された大人のおもちゃは具体的になんだったんだ?
バイブか?
ビンローか?
ディルドか?
電マか?
不倫相手の精液とお前の体液が付いていたらしいな!
そろそろ白杖しろ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いつの日かガチャキャラのトレードも出来るようになって欲しいものですな。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

パズドラのトリカブト以外に何が(^_^;)



本物のトリカブトは無理です。

正直4体居ても使い道無いのでガチャキャラもトレード出来るようにして欲しい…ベニテングタケ欲しい(。>д<)ホスィ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何が言いたいのか分からないけど、自分のトリカブト4体を貴方に捧げます笑

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なるほど!わかります!


それはたぶんCHAGE
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!