アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛くないスマホリングを教えて下さい。9

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

ちょっと違いますが、ケース付けるなら100均で購入できるフィンガーストラップも手ですよ

「痛くないスマホリングを教えて下さい。9」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷を受けます

お礼日時:2021/06/11 21:01

【楽天市場】スマホリング シリコン 指痛くならない:ココロミクラブ


https://item.rakuten.co.jp/3rwebshop/3r-ssr01/?i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ良さそう

お礼日時:2021/06/11 21:02

こんばんは。

スマホリングみたいに金属の輪っかでは無くベルト型のスマホバンドもあるみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベルト

お礼日時:2021/06/10 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!