電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今はカラオケで歌う時はマスクしてるんですか?

A 回答 (3件)

する人としない人が居ると思う


私はしない
行く店はカバーをくれるので、それをする。
    • good
    • 1

というか、カラオケ自体に行っていません。

    • good
    • 0

私のところはカラオケは営業してないです。


営業してた頃はマイクに布みたいなやつ被せた状態で渡されました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!