アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが好きなアニメ、BEST3を教えてください!!



私は
1ジョジョの奇妙な冒険
2進撃の巨人
3銀魂

A 回答 (5件)

こんばんは。

好きなアニメは1位機動戦士ガンダムSEEDシリーズ 2位機動武闘伝Gガンダム 3位機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズと1位〜3位全部ガンダムになりますのでガンダム無しでランキングすると1位PSYCHO-PASS
2位ギルティクラウン 3位BLOOD+でしょうか。
    • good
    • 1

1ソードアート・オンライン


2ハンター×ハンター
3進撃の巨人

自分はこんな感じですかね
    • good
    • 2

1 氷菓


2 涼宮ハルヒの憂鬱
3 新世紀エヴァンゲリオン
    • good
    • 1

よくある質問だけど、相当難しい内容。


決められないけどあえて。

1.The IDEON(発動篇)
2.ペリーヌ物語
3.機動戦士ガンダム
    • good
    • 1

1文豪ストレイドッグス


2転スラ
3ヒロアカ
かなり迷いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!