dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前も所沢での家電購入について質問させていただいた者です。ベスト電器が近いので家電一式の購入を考えて見積もりも取ったのですが、所沢のダイエーは閉鎖の対象になっていることが気がかりです。もし閉鎖になってベスト電器も撤退することを考えると、他の店で購入したほうが賢明でしょうか?故障した場合をかんがえると不安です。ベスト電器は2月決算らしく2月中に発注すると安いようです。
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も前の方と同様に思います。
あの店をちょくちょく利用してるので、閉店情報は大変気にかかるのですが。

日本のメーカー品であれば、メーカーのお客さま相談室等に持ち込めますし、販売店を通さなきゃいけないなんて事はないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんでも所沢の商工会議所等がダイエーに閉店対象の撤回要求を出されていたりするようで、閉店にならなきゃいいなと思っています。ありがとうございました。

日本メーカの家電なら大丈夫じゃないですか。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。そんなに故障もないでしょうし。ありがとうございました。