アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちわあわあわあわあわあわ、
うん。僕はー、仕方ないからー、そのー、40くらいのー、おばちゃんとー、ヤることにー、しました。
うん。僕がー、チンチンのー、先っぽ、女のー、マンコ、に、あてがおうとしたー、瞬間!もうー、瞬間でした!兄のー、言葉がー、脳裏をー、よぎりました!そうです!「ひろゆき、ケツの穴、ブチ破ったりやー」ゆうー、一言です!
うん。僕はー、急遽ー、ターゲットをー、変更することにー、しました!
うん。僕がー、チンチンのー、先っぽ、女のー、マンコ、や、なしにー、チンチンのー、先っぽ、女のー、ケツの、穴にー、チンチンのー、先っぽ、あてがおうとしたー、瞬間!もうー、瞬間でした!女がー、いきなり怒り出してー、「あんた何すんのん!」ゆうてー、僕のー、顔面張って、店の奥へー、走って行ったんでー、「何や?何や?」おもてたらー、ヤクザみたいなー、オッサン出て来て、「わらウチの女に何すんねん!」ゆうてー、ボコボコに殴られてー、裸のままー、店の外へー、放り出されました!僕はー、仕方ないからー、フリチンでー、兄が出て来るのー、待ってたらー、何や、チンチンの辺りがー、さーぶーなってー、きたんでー、「すいませーん!パンツ返してくださーい!」ゆうてー、もういっぺんー、「トマト」の中へー、入って行ったらー、ヤクザがー、「わら」ゆうてー、ボコボコに殴られてー、裸のままー、店の外へー、放り出されました!僕はー、仕方ないからー、フリチンでー、兄が出て来るのー、待ってたらー、何や、チンチンの辺りがー、ムズムズしてきたんでー、適当な女、みつくろうてー、チンチン、こすったろ、おもてたらー、80くらいのー、ババアがー、歩いてきよったんでー、僕はー、「とりあえず女や…」、ゆうてー、自分にー、ゆいきかせてー、チンチン、しごき倒しました!そしてー、精液、1500リッタアー、ぶちかましました!そうこうしているうちにー、兄がー、「スカッ」っとしたー、顔してー、「トマト」からー、出て来ました。兄がー、「ひろゆき、どないしたんや?フリチンやないか?」ゆうてー、ゆうたんでー、僕がー、「ヤクザに殴られたー」ゆうてー、ワケ、話したらー、「は、そらお前、殴られるわ」ゆうてー、シレッとしたー、顔してー、ゆいやがったんでー、僕はー、「上っ面だけ」のー、兄がー、「嫌」んなったんでー、「兄ちゃんがケツの穴ブチ破ったりやゆうたんやないかー!」ゆうてー、「八つ当たりし」たらー、兄がー、一言、「ジョークやがな」。僕はー、「うわっはっは!」笑いました。兄も「
うわっはっは!」笑いました。兄のー、ウィットに富んだー、ジョークはー、時としてー、僕らー、兄弟をー、和ませてー、くれます!今日はー、「夢中戦艦トマト」でー、橋本環奈ちゃんみたいなー、フィリッッッピン人のー、女のー、ケツの穴にー、チンチン、突っ込めへんかったー、うえにー、ヤクザにー、ボコボコにー、殴られてー、悲惨な目にー、あいましたがー、兄のー、ウィットにー、富んだー、ジョークにー、和まされてー、ホンマにー、「ええ」一日にー、なりました!

A 回答 (1件)

こういう性格で、人生、楽しいか?

自分が人と比べて正常でないことを、理解してないの?
    • 3
この回答へのお礼

これはどう?

ブリュヌチエール、ファゲ、バルべ・ドルヴィリーといった一時代前の古い型の批評家達が『感情教育』を評している言葉、態度を見ると、かれらがいつも人物性格造型の巧拙、ドラマチックな葛藤の構成といったことのみに照準していることがわかる。フローベールがバルザック小説風の構成法をすすんで破壊しつつ、彼の表現にしたがえば「伝記を書くこと」に徹底し、ドラマは「溶かしてしまって」、人生のリズムそのもの、現実そのものをじかに読者自身に経験させようと試みている努力、は見ようとはしていないのだ。また、この小説にレミ・ド・グールモンが認めたような「フランス語で書かれた最も美しい詩」を見ようともしなかった。