アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝ってインスタの友達のアカウントをたまたまログインをしてしまったんですけど、iPhone自体の位置情報を全部オフしたら相手にどこでログインされたかバレますか?

A 回答 (3件)

犯罪者が対象を勝手に友達って言ってるだけ

    • good
    • 0

位置情報等をオフにしてもどこでオフになったかが記録されるみたいですよ

    • good
    • 0

ネットワークでも、なんとなくの場所はわかったような気がします。



このことを、隠しておくと、
友達からすれば、ログインされてることがわかるから、絶対に間違えてログインしたことを伝えないといけない。
今回はログインしたのがあなたでよかったけども、犯罪者系の可能性だと考え事も出来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!