プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が昨日、明日午前中は暇なんだよね。って来たので、「時間あるなら会いたかったな〜」と送ったら、「僕も会いたいよ」とかではなくて、急に話変えて本の話になりました。彼はそこまで私と会いたくないのでしょうか。デートも2週間に1回とかです。

A 回答 (7件)

御礼 ありがとうございます。



様子見て、、貴女の感覚で貴女の言葉に直して送ってみては?
今送るか、もうちょい後かは貴女様の見極めでいきましょ。
今は、何となくまずいなって感じなら止めれば良いですし。
何でも交際スタート時期が肝心ですから、最初にアピールしとけば1週間に1回デートとかにしてくれませんかね。
2週間に1回でも会えるだけマシなのですが...!(,,・ᵕ・)bネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。そうですね、チャンスを見て彼に言おうと思います。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 09:59

2週間に1回デートであるなら、彼の感覚が凄く会いたいという気持ちが、そんなに無いのでしょう。


貴女様に会いたくないならば、『明日午前中は暇なんだよね~』と、言わないと思われますね。
人ってさ、たまに気分屋に成りたくなるし...何となく本の話へ流したのでしょう!
彼は、自身の時間を大事にされる方なのでしょうね!
2週間に1回を減らす為に、少し彼に可愛い告白してみたら?「私、もっと◯◯君と長くいたーい♡大好きだから」とか...言った者勝ちです(^-^*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「私、もっと◯◯君と長くいたーい♡大好きだから」は今送るべきなんですか?話題が本の話になっているところなんですが。

お礼日時:2021/06/11 08:08

彼の方から「明日午前中は暇なんだよね」って振っておきながら貴女が「会いたかったな〜」と言うと自分から言った手前、気まずくなり話を変えたのだと思います。

会いたくないわけじゃあないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 07:56

はい。



今すぐ
とっとと
別れましょうッ!

スッキリッ!
    • good
    • 2

頻繁に会いたくないかどうかについては、相手の感覚や忙しさによると思いますのでなんとも言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。そうですよね‼️

お礼日時:2021/06/11 07:31

「会いたかったな~」は会う気はあるんだけど何らかの理由であえない


「会いたいな~」が正しい日本語
もし私がこのレス貰っても
「なんだ駄目なのか」
と思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど!日本語って難しいですね。

お礼日時:2021/06/11 07:28

デートはできていますから、会いたくないというわけではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。頻繁には会う気がないだけですかね。

お礼日時:2021/06/11 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!