アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伏線回収が凄いアニメを教えてください

A 回答 (7件)

鋼の錬金術師

    • good
    • 1

『コードギアス 反逆のルルーシュ』



撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ。

『鬼滅の刃』
https://youtu.be/YBIqPTTZqGE?t=269
登場人物全員に伏線あり
日章旗デザインの耳飾りは大事な伏線

『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』
https://www.youtube.com/watch?v=mNYnHz8JhWM
慎重すぎるが伏線だった

『Re:ゼロから始める異世界生活』
https://www.youtube.com/watch?v=V7ZEEymq0DQ
シュタインズ・ゲートと同じくループしまくり

『きまぐれオレンジ☆ロード』
https://www.youtube.com/watch?v=xmTx8Xbwsg8
シュタインズ・ゲートはこの初恋伏線をパクっている。
赤い帽子が伏線だった。
    • good
    • 2

攻殻機動隊


ナメクジの交尾はまだ回収されていない
    • good
    • 2

キルラキルやグレンラガン

    • good
    • 1

「サクラダリセット」はかなり伏線の張り方・おさめ方が凄かった


記憶があります。
あとは私も未視聴ですが「シュタインズ・ゲート」が伏線について
はかなり秀逸らしいです。
時間転移ものは大がかりな伏線が多いですね。
    • good
    • 1

彼方のアストラ

    • good
    • 2

やはり進撃の巨人ですかねぇ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!