アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った方で 2回あって告白されたけど、、付き合っていいかわからず、保留にしてしまいました。

待ってる と言われました
なんか、今日久しぶりに会って 好きかもって思ってしまいました。
自分から告白するの緊張するけど してもいいと思いますか??
もう嫌われてるんじゃないかとか思ってしまって 告白していいのかなって思います。
あと、私みたいなのと付き合っていいのかとか これまでも、付き合うと、ほんとに私のこと好きなのかな?って毎回思ってしまいます。 こんな、自分に疲れます。 どうしたらいいでしょう。

A 回答 (4件)

>>あと、私みたいなのと付き合っていいのかとか これまでも、付き合うと、ほんとに私のこと好きなのかな?って毎回思ってしまいます。

相手の事を知るために付き合うんじゃない。
すぐに体求めて来たりされると、ただのやりもくだから(マッチングは多い)
そこは注意深く観察すべきですね。
女性の場合は自分からの告白より男性側からの告白の方が幸せになれます。
とりあえず、最初はお互いにわからない事だからなのが
当たり前なんだから、付き合ってみるしか答えは出ないよ。
    • 0

その気持ちを素直に伝えたらいいです。

ただいま付き合ってもいいかなと思いはじめました。でいいです。
    • 0

先に相手から告白されてるのならまずはその返事で良いと思います。

じゃないと立場が逆転しますよ。
    • 0

相手の素性等は、ちゃんと聞いていますか?

好きになると盲目になります

結婚を視野に入れているなら、もっと好きになる前、まだ冷静に考えることができる今の時期に、相手の性格や物事の考え方等をしっかり観察した方が良いと思いますよ
    • 0