プロが教えるわが家の防犯対策術!

アトラクションに無理やり乗せられたら



こんにちは。
中3女子です。

修学旅行で遊園地に行くのですが、不安です。

同じ班になった子は優しいけど、もし無理やりアトラクションに乗せられたらどうしよう?と思ってしまいます。

高いものや早いものは怖いし、何より酔って気持ち悪くなるのが怖いです。

どうすればいいですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無理やりって・・・


普通に考えて、全力で抵抗している人を乗せることなどできません。
係員が制止します。
なので、あなたがどの程度抵抗するかだけの話です。
    • good
    • 0

気分が悪くなるから乗れない、と伝えてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 1

トイレに行きたいとか気分が悪いとか、遣り過ごす対応はできますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!