プロが教えるわが家の防犯対策術!

本能しか持たない女に対し、男性は知性も理性も併せ持っているからである。


とある人が書いていましたが、本能しかないのは男性でしょ?

A 回答 (5件)

男も女も本能はありません


だから赤ん坊は、食べられるものと食べられない物の区別が
できず、刃物やタバコを食べてしまいます
生まれた後で、まともな性欲を持てなかった人は、ゲイや
同性愛、フェチなどになってしまいます
生きるためでなく快楽のために、他の動物や人間を殺します

他にそんな動物はいません。本能という生きる規範がない
人間は、どこまでも暴走してしまうんです
    • good
    • 0

そのような穿った声が聞かれるのは、反日左翼野党に属する女性議員達の日頃の言動に起因しているかと存じます。


おかしな事に、それらの女性議員達が男女平等や機会均等と喚き散らすのですから議論が前に進まないのは当然の事なのですが、それはさておき、本能のままに生きているのは、あくまでも個々の生態特性でございますので、私は性別で分類するのは適切ではないものと考えております。
    • good
    • 0

男女共本能も理性も持ち合わせています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/13 12:16

本能しかないのは男性でしょ?


 ↑
それはHの時だけです。
    • good
    • 0

性欲に関しては、男性は性欲が強く、暴力的で征服欲や野心欲も強い生き物ですから、悟りからは遠いんですね。

男性は、女性を見ると1分でSEXを連想するようですから。人間というより、動物や家畜とみるべきでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

家畜はいいですね!豚やなんかと一緒なんですね

お礼日時:2021/06/17 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!