プロが教えるわが家の防犯対策術!

お坊さんって大変ですか?

A 回答 (7件)

毎日修行の鍛錬ですから、大変かと思います。


なので、忍耐、辛抱強くないとお坊さんという仕事を全うできず、続かないと思います。
朝も早いですし、夜も早く寝ないといけませんから、普通の人達とはかけ離れた生活かと思います。
なかなかそんな生活は大変かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 18:50

えっ


何がッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 18:50

神のみぞ知る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 18:50

ほっとけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 18:50

現在は出家 しなくても良いし 行をする必要も無い



副業も出来 教師と坊主の両立を してる人も多い・・

食べ物も 肉でも何でも食べて良いので 昔よりも大変さは ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 18:50

朝早く起きなきゃならないから、僕には無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 18:50

金が儲かって儲かって、大変ですね。

 坊主丸儲けですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!