アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アニメを見ているとアニメキャラに嫉妬します、主人公はあんなにかわいい女の子と付き合っていいな〜とかイチャイチャしていいな〜とか思っちゃいますそのせいで最近では、ラブコメアニメが見れなくなってしまいました。
どうしたらいいですか?
2次元キャラに嫉妬するとかくだらない質問なのは分かってますでも僕は、真剣に悩んでます。

A 回答 (3件)

> 主人公はあんなにかわいい女の子と付き合っていいな〜とかイチャイチャしていいな〜とか思っちゃいます



まぁ、現実には可愛い女の子はそんなにいませんしね。

> 最近では、ラブコメアニメが見れなくなってしまいました。
> どうしたらいいですか?

観なきゃいいです。
別に観なきゃいけない、ってモンじゃない。
    • good
    • 0

主人公を「別世界の自分」として見れば解決です

    • good
    • 0

隣の芝生は青く見えるものです。


自分と他人(物語の登場人物を含む)を比べでも無意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!