アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵本の「くだもの だもの」や「おやおや、おやさい」の中にある野菜や果物に関連したものを文を作らなくてはいけないのですが、とても不得意なので助けていただきたいです!
例 マンゴーのまご まごまご まいご
バナナはなんばん? ななばんよ!
かいすいよくには いかない スイカ

こんな感じで作っていただきたいです!!

A 回答 (4件)

みかんの実、噛んだ!



↑昔聞いたネタ…(^_^)、、
    • good
    • 0

おーい、レンコン、レンコン、レンコーーン!と連呼する

    • good
    • 0

アスパラ君アスパラしばらくお休みです

    • good
    • 1

きゅうり言われても・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!