プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はピアノ教室を開いてます。
子供から大人まで。
彼氏の事で相談です。
彼の友達のBBQに誘われて参加しました。
到着してびっくりしたのが 身体中に漫画の書いてある方々…
彼には漫画は入ってませんが
子供達を預かって教えている身として
心がモヤモヤしてます。
彼はローンが組めない人なので 車、携帯、分割で払うものは全部私名義です。
2年前に買った新車を飽きたと理由で また買い替えました。
子供に教えてる立場と私生活は 関係ないでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方が犬を飼っている様に、彼を飼育して居るのですね。


ま、何も問題さえ無ければ身をつぶりましょう。
貴女が好きで彼と付き合って居るのですから。
    • good
    • 0

漫画と言うのは人体リトグラフの事ですね?


過去はともかく、現在もそのような連中と付き合い続けているのは如何なものでしょうか。

恐らく、その友人達はヤクザでもチンピラでもない半グレかと推察しますが、実は最も性質が悪く、凶悪犯罪や卑劣な特殊詐欺を起こしがちなのが半グレと呼ばれる者達なのです。
また、銀行からの与信が得られないと言う事は、過去に何らかの犯罪履歴があるか、或いは自己破産した経験があるからでしょう。
更には配偶者でもない他人の名を借りて生活必需品とは思えない物を平気で買う行動も常識ある社会人とは思えませんね。

私は子供達への教育云々以前に、貴女御自身の行く末の方が心配でございます。
恐らく、彼の生き様をご両親が知られた時には大きな衝撃を受けられて別れるよう強く求められる筈でございます。

ピアノ教室を経営されていると言う事ですので、貴女の方はそれなりのお血筋であり、彼の家庭環境とは大きく乖離しているのではありませんか?

古臭い考え方と思われるでしょうが、私は得体が知れず、犯罪者の臭いが漂う人物とのお付き合いには反対です。
どうぞ、今一度冷静に彼の人物像や交友関係を分ら期のうえ、今後もお付き合いを継続するか否か、をご判断頂きたいと思います。
    • good
    • 1

子供を教える云々より、貴女はどうお考えでしょうか?ローンが組めないというのは何かしら金融機関でのブラックリストか何かですよね?仕事

はされてるんでしょうか?その彼と将来の事とか考えられる状態ですか?私ならお金の件だけでその彼は無しです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!