アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどのレベルで離婚して幸せを掴んでますか?

文章ぐちゃぐちゃです。お許しください
相談する相手がいないので吐かせてください。
主人はフレキシブルな仕事で在宅、稼ぎはありますが精神不安定です。趣味はゲーム。PTSD,うつ病、ADHDで昔は治療していたようです。
友達は県で有名な方を味方にして私の悪口を吐いています。相手も嫁さんの悪口を言って2人で仲良くしてるみたいです。

私は1歳と2歳の子供がいて在宅9時から17時の仕事です。友達もたくさんいてアクティブです。朝は6時過ぎに起床して子供達の朝ごはんを作って子供を起こして〜お着替え、おトイレ、、、8時半保育園送迎、、仕事です。

(主人は出勤9時だけどフレキシブルなのでだいたい6時半に子供達が起きると主人は違う寝室に行って朝11時まで二度寝)

土日の休みはダラダラもしくはゲーセンで子供に散財。



そんな中、1人目妊娠中は小さな喧嘩で道を引きずられたり飲酒運転でタイヤをパンクさせ逆走して私を追いかけてきたり口と喉を締められたり、包丁を出して死ぬと言ったり床下浸水させて母国のチケットを買って帰ろうとしたり暴れてました。(全てお酒で酔っ払い)
けどそれは全部私の妄言が悪かったんだと全部私のせいです。2人目出産後(緊急帝王切開、胎盤剥離で搬送されました)お前と息子死ねばよかったのに、息子に障害があったらお前のせいだ!他には蹴られたり髪の毛引っ張られたりでベランダに逃げて警察を呼んだことも(産後鬱で主人への私の態度が悪かったのが原因)
携帯は踏まれバリバリに割れ投げられ、、俺が買った携帯だ俺のものだと、、Google フォトのデータはチェックされ、車の鍵は取られ、携帯取られたり。

そしてこの度、主人より
・いいたくないけど君はmessy person だし家のオーガナイズもできない。おれは我慢できない(主人は自分の部屋は汚くてもいいけど潔癖症)

と言われたことに対して
私は子供と、家と仕事と全部一人でやってて余裕がないと主張すると

・俺が稼いでて仕事する必要ないのに仕事したいのはあなた。だからあなたが家のことも子供のこともしないといけない。
しかも俺の方が給料稼いでるから負担が違う。
子供は保育園に行く必要はない。まずは家を完璧にして!
ということです。

これまで私はシングルマザーの方と同じなのではと思います。

みなさんの幸せな結婚はどんな感じですか?
そして離婚のレベルは?
再婚された方今は幸せですか?

質問者からの補足コメント

  • 主人は仕事で月に半分は海外国内出張でおりません。
    いつもヒルトンの最上階に泊まっているようで楽しいようです。
    2ヶ月前ハワイの出張で前入りしワイキキでクルージングに参加したようで飲みすぎて記憶をなくし、財布携帯サングラス全て盗まれました。

    先月のアメリカカルフォルニア出張ではサルサダンスパーティー?に会社の人たちみんなで参加してクラミジアを貰ってきたみたいです。キスでうつったんじゃないか?俺にもわからないと言っています。

      補足日時:2022/05/31 10:36

A 回答 (4件)

結婚17年くらいで離婚しました



10年以上モラハラDV
暴力ありでした

金銭面でも 私の独身時代のお金と実家のお金を合わせたら4000万以上

元旦那が無職の時3ヵ月を3回600万は飛びました

親も親で嫁の実家がお金を出して当たり前 これでした

婿でもないのに

離婚の決めては元姑の発言と元旦那が変わらないからでした

子供がいる
しかも結婚15年
子供 上の子は中学生
下は小学生以下

私はあんたと結婚させるきなかったと発言

そのほかにも酷い発言をされて反省もなかったですね

元姑が認める貢いでくれる相手と結婚なりさせたらと思いました

離婚をするも謝罪すらない
返金すらない

裁判すれば勝てますが関わりたくないからしないだけです

養育費すら払ってもらっていません

離婚をして幸せですよ

普通に生活できて子供達 笑顔ですから

子供達と笑顔で暮らせる
これ以上の幸せなんてありません

自由なんです
    • good
    • 2

DVだとおもう、


親に相談できないなら、女性センターなどで相談してみては。
    • good
    • 0

クラミジア感染症は


性行為をして
感染しますよ。
不特定多数の売春婦や
コンパニオンと
性行為をして感染したのだと思います。
    • good
    • 1

人間かどうかにかかわらず、


結婚相手より大事なものができると、
不幸になるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!