アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳は男でいうところの低身長ですか?

A 回答 (8件)

いや違います。


セックスアピール的に強力なものがあります
    • good
    • 0

違います。


ポークビッツと同じ。
    • good
    • 0

貧乳は素晴らしい乳です。


自分は貧乳好きです。
    • good
    • 0

日本人7割貧乳、見た目なんで男は、外見気にしない、男でチャラ男やチンピラなら気にしてますね

    • good
    • 0

粗チンポと同義です。

    • good
    • 2

そうかもしれない。

どちらも人格には関係ない部分だから。
    • good
    • 0

そう言う感じではない。

自分は貧乳を愛してます♥️
    • good
    • 0

だいたいそうかと。


その生きにくさも、好きならそんなの関係ない、というところも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています