プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。
好きな人と週に5回くらいラインしてるんですが、
めっちゃテンション高い日と低い日があります。
好きな人相手のラインなのでテンション低いとめっちゃ焦って読み返したりするんですが、
特に問題になりそうな文は見当たらなかったです。
それにテンション低い日でも次の日とか普通に話してくれます。
何か僕に問題があるとは思えないんですが心配です。
原因になりうるものはなんでしょうか。
またそういうラインが来ても次の日普通に喋ったりするもんなんでしょうか。
あとクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?みたいな絵文字?を多用してきます。
それってなんか意味あったりたりするんでしょうか。

A 回答 (4件)

その女子、単に気分屋でワガママな性格なだけだと思います。


中三じゃあ、まだ幼稚なだけかもしれないですけどね。
気にすることないですよ。
    • good
    • 1

LINEに左右されずに、顔を見てお話ししなさい。

    • good
    • 1

もしかして彼女は情緒障害かも知れません。


焦らず急がず、当面は努めて冷静を維持、静かに経過観察すべきでしょう。

考え過ぎて悶々とする時は、自慰に耽れば気持ちが落ち着きます。
自慰は何よりもの精神安定剤であり、同時に栄養剤ですので、悩んだ時には自慰、不安な時は自慰、頭の中が錯綜した時には自慰、とにかく自慰こそがカンフルである事を忘れないようにして下さい。
    • good
    • 0

メンヘラ気どりっていうか、メンヘラぶってるんじゃないのかな。


そういうのを否定しつつ奥底で憧れたりするお年頃ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!