プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近お付き合いし始めた彼氏の家族と仲良くなれるか心配です。

当方20代前半、彼も20代前半です。
彼氏が公務員を目指しており、私の家族も公務員一家であることや彼氏が私の父や兄と同じ部活に所属していることから仲良くなりました。

最近彼氏のSNSを見ていると彼氏のお姉さんがいて何となくみたのですが、お姉様がすごく派手でした。(つけまネイルカラコン金髪)。医療系のお仕事みたいなのですが、絵に描いたようなギャルでした。

また、彼氏にタバコを吸うか?と聞かれて、彼氏以外家族全員喫煙者だということも知りました。

私の家庭はギャルは1人もいませんし、タバコを吸う人もいません。

まだお姉様に会ったこともないのに偏見で申し訳ないですが、これからやってけるのかと心配になりました。

皆様だったらどう思いますか?気にしませんか?

A 回答 (1件)

結婚したからといって、御姉様や彼の御家族との付き合いは、頻繁にあるわけではありません。

冠婚葬祭くらいです。あまり気にしない方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!