アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と残り会えるのが1日となってしまいました。
彼は私の8つ上で、だいぶ大人なので話してて気をつかうし、ちょっと話しててキツイなって向こうも思ってると思うんです。あまり脈も感じられないから、多分私のことは好きじゃないと思います。友達程度で。
でも私は今もずっと好きな気持ちが消えないんです。忘れたくても忘れられません。今まで2回遊んで、もう次会う日は借りたものを返すだけなので、それ以来会うことは無くなってしまうと思います。
勇気は全く無いですが、次会う時に告白した方が後悔しないですかね?絶対振られるし気まずくなるの分かってるんですけど、もう一生会えないと思うと辛いです。なにかアドバイスや励ましの言葉が欲しいです。

A 回答 (3件)

告白しないと後悔するかもしれません。

ダメもとで告白してくだい。ダメならば長い人生きっと良い人が現れます。
    • good
    • 1

後悔してもいいならあきらめましょう。



後悔したくなければ告白して下さい。

女性だから受け身が美学という考えでは幸せを逃しますよ。
    • good
    • 0

ダメ元で告白して見ればいいです。

その方が諦めつき、よりたかいステップへと成長出来ますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!