【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

質問消す人って消された事ないし、答えないからかな。
質問消すなら二度と質問するな!

A 回答 (15件中1~10件)

多分自分の意図する答えが返信されなかったからでしょうね


なら質問するなって事です。
同様!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己中な人ですね

お礼日時:2021/06/15 20:03

あなたの回答された質問が消されました…


でしたっけ?
メールがわんわんときますよ。
以前は、内容をみてショックを受けてましたが、
最近メール開かずゴミ箱入れている次第です…
はい…。。。
ん…(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答消されたましたメール、最近は、分析してます。
どんな人が消すのかと。

お礼日時:2021/06/15 20:01

自分が知りたい情報を得たので満足なのでしょう。

勿論、礼のひとつも無し!
礼儀知らず、恩知らずですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

全くその通りです。
予測ついてきました。
あ、この人消す人だと(笑)

お礼日時:2021/06/15 19:59

確かに おおいですね


考えて回答しているのに なんか考え方途中で
変わったんでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中にはお礼まで書いて納得した様子でも消されました

お礼日時:2021/06/15 19:57

必要が無くなったから消すのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消さなくてもいいと思いますが仕方ないですね。

お礼日時:2021/06/15 19:54

質問を消す理由は二つある、と思います。


・ 解答(正解)が得られたから。 …結構、多いです。
・ 意味のない質問だから。 …最初から投稿すんなよ、と。

以前から、
一定期間無回答ならば質問を抹消するという規定はありました。
しかし、回答が有っても質問者が質問を削除できる、
と言うのは、最近に設けられた、アプリ投稿者に限った機能です。
悪しき機能の代表例と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私だけじゃなく、他の人もイヤな思いしてますよね。
回答7人いたら、全ての人が消されてる訳だし。

お礼日時:2021/06/15 19:53

・思いつきでちょっと質問してみただけなので。


・自分が聞きたいこととかの痕跡は残したくないので。
・回答を得られたので、もう用はないので。
・テキトーなつもりなのに、まともな回答が多いので。
・・・のいずれかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問消されましたメールが来ると、どんな人か分析してます。

お礼日時:2021/06/15 19:49

回答は欲しいけど、質問内容の経歴を残したくないから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わがままですね

お礼日時:2021/06/15 19:46

>質問消す人が多いのは何故ですか?



そういう機能があるから、利用しているだけでしょう。
質問を投稿するときに、質問タイトルや質問本文を質問者が自由に記述することができるというのがこのサイトの機能なので、「質問消すなら二度と質問するな!」みたいな質問とは関係ない青年の主張を書く人が多いというのと同類でしょう。

「回答のついた質問を質問者の操作で取り消すことができる機能」が用意されていることについては、また別問題だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して質問消されましたメール来るたびに、回答が無駄だったと思います。
お礼までしても消すんです

お礼日時:2021/06/15 19:45

自分の思っていた答えを得られ無かったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね

お礼日時:2021/06/15 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報