プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子から見て166cmは小さいと感じますか?

A 回答 (3件)

いいえ。

ちょうどいいです( ^ω^ )ちなみに私の彼氏は165㎝位です。
    • good
    • 1

若干、低いかなって感じです。

    • good
    • 0

自分が165あるので小さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!