昨夜(8/24(金))WOWOWで放送されたFuji Rock Festival(Day3)で、11時頃(?)に登場した、テクノの人は誰ですか?。途中から観たもので、名前を確認し損ないました。
ちなみに、その次に出てきたのは、「System of a Down」ってバンド。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

squarepusherの「defferent style」です。


その順番で放送されたアーティストは間違いなくこれです。
(ビデオでチェックしました。11時10分ころでした。)

その時間帯は昼間で
メンバーは一人、
ヒゲをはやした白人男性、でしたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、やはりsquarepusherなんですね!!。

>その時間帯は昼間でメンバーは一人、ヒゲをはやした白人男性、でしたよね?
はい、その通りでございます。

つまらん質問にお答えいただきまして、ありがとうございます。
わざわざビデオまでチェックしていただきまして、恐縮です。
これでスッキリ、さて寝るかぁ!!、ってもう朝だっつーの。

お礼日時:2001/08/26 09:09

失礼しました。

生兵法は怪我の元ですね(笑)。
Squarepusher、未聴ですね。今度試してみよ。

>雑誌等でボロボロの評価だったけど・・
某CROSSBEAT誌が選ぶ「年間アルバムベストワン」に私は覚えてるだけで2、3回騙されています(笑)。

以上、重ね重ねの余談、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Squarepusher、未聴ですね。今度試してみよ。
beavasさん的にOKかどうかは、なんとも言えません。(笑)
もっとも、私が観たのがSquarepusherなのかどうか、今一つ確証がありませんが...。

お礼日時:2001/08/25 18:36

・・・ヤマカンではOrbital・・・・



・・・しつこい・・
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=885473028/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした、ハズレです。
Orbitalはその後に登場しました。

お礼日時:2001/08/25 15:06

しぃませーん。

ぼくにはなんにもわかりませんが(せやったら、来るんじゃない!)、下記は手掛かりにはならないでしょーか?
・・・メンドくさいでしょーけど(笑)。

http://www.fujirockfestival.net/frf01/program.html

参考URL:http://www.fujirockfestival.net/frf01/program.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>・・・メンドくさいでしょーけど(笑)。
はい。なので、質問出してみたんですけど、へへ。(笑)
参考URLを覗いた結果Squarepusherのような気がしてきました。
誰か、自信を持って「そうだ」と言ってくれるとヨイんだけど。(笑)
Squarepusherの新譜って、雑誌等でボロボロの評価だったけど、昨夜の放送を観る限り「カッコイイじゃん」って感じでしたね。どーなっとるんでしょ?。

お礼日時:2001/08/25 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFUJI ROCK FESTIVAL'05

今年、初めて参戦する予定なのですが、それにあたって、
(1)今みたいな早い時期から気をつけること、準備しておくこと
(2)持ち物、所持金、服装
(3)ライブを回る際のコツ、注意点
(4)当日の宿泊や食事、交通(神戸から行きます)
(5)一風変わったオススメの楽しみ方
(6)アーティストと触れ合えるのか?
(7)その他、覚悟しておくべきことなど
を教えてください。

結構たくさんあげてしまいましたが、答えられる範囲で全然かまいませんので、経験者としてのアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FUJI ROCK 初参戦!楽しみですね~。
まずは下記のURL参照してみてください。

http://fujirockfestival.com/
    過去のイベントの様子とかチケットの種類、オフィシャルファンサイトやツアーなどいろんな情報があります。

(1)早い時期から参戦をきめているなら、休みがとれるか(バイトしてる方)、あと体調管理、アーティスト学習。

(2)所持金・持ち物などは行く日数やどこで泊まるかによって違ってくるとおもいます。荷物が多くなるようでしたら去年あたりからクロネコ宅急便で現地荷物受け取りサービスがありましたよ。

(3)会場に着くとタイムテーブルがもらえます。そこでルートを決めます。人気者や大物アーティストをみる場合は、早めに動かないと人の流れがすごくて進みずらいです。各ステージは少し距離があります。
夜は足元が暗いので、ライト必須です。トイレも込み合うので空いた時間にしておいたほうがいいです。

(4)屋台村があり、食事→500円~ ドリンク→300円~ アルコール→500円~ あります。他Tシャツ→3500円~

(5)FUJIROCK会場には、ボランティア団体の人々がいます。活動しながら、音楽聴きながら…なんてのもいいのでは?

(6)タイミングしだいで、いろんな人に会えます。
屋台村・深夜帯・ステージ移動中に見かけました。

(7)山なので、天気が非常に変わりやすいです。雨に降られると大変ですので、しっかり防水加工ものを。温度差もあります。あとお酒飲みすぎないように。

私はいつも前夜祭から参加しています。キャンプ派です。沢山の自然と素敵な音楽に癒され、毎年「来年もくるぞ!」と思わされます。ネットでタイムテーブルとかも発表してくれますのでよく確認しておいたほうがいいでしょう。

参考URL:http://fujirockfestival.com/

FUJI ROCK 初参戦!楽しみですね~。
まずは下記のURL参照してみてください。

http://fujirockfestival.com/
    過去のイベントの様子とかチケットの種類、オフィシャルファンサイトやツアーなどいろんな情報があります。

(1)早い時期から参戦をきめているなら、休みがとれるか(バイトしてる方)、あと体調管理、アーティスト学習。

(2)所持金・持ち物などは行く日数やどこで泊まるかによって違ってくるとおもいます。荷物が多くなるようでしたら去年あたりからクロネコ宅急便で現地荷物受け取りサ...続きを読む

QFuji Rock FestivalのTBAとは?

Fuji Rock FestivalのTime Tableを見ると
TBAという文字がありますが、これは何を
意味するんでしょうか?

Aベストアンサー

この場合、TBA=to be announced
の略で、そのうち発表されますってことです。

以上

QFUJI ROCK FESTIVAL

どうしてもパフォーマンスをみたいアーティストを発見しました。
出演者リストはみつかるのですが、どの日に登場するのか・スケジュールが分かりません。

まだ発表されているのかも分からないのですが、どなたかご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

出ました。以下コピーです。

--7/25fri--
BEN HARPER
フラワーカンパニーズ
minuteman
SOUNDTRIBE SECTOR 9
--7/26sat--
BACK DROP BOMB
ギターウルフ
HOTWIRE
JOHN MAYALL & THE BLUES BREAKERS
KEMURI
KINESIS
THE TROJANS
--7/27sun--
ASIAN DUB FOUNDATION
BILL LASWELL
IMA ROBOT
くるり
MURDERDOLLS
NICK LOWE

Q何人かの黒人ラッパーが歌っている曲で、途中でDown Down Down Down .... って低

何人かの黒人ラッパーが歌っている曲で、途中でDown Down Down Down .... って低い声で下がっていく曲を探しているのですが、どなたかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

音楽に関してはこのサイトよりもYahoo!知恵袋の方が音楽にめちゃくちゃ詳しい人がたくさんいるのでそちらで聞いた方が良いと思いますよ。

クラッシックからテクノからラップやJ-Popまで、たった少しのキーワードだけで恐ろしいほど言い当ててくれる人がたくさんいますよ。

QNEW YEAR ROCK FESTIVALの出演者

1/9フジテレビ放送の「NEW YEAR ROCK FESTIVAL」出演者で、
DAYNAMIC DUO(ダイナミック・デュオ)の前に出演したソウル(だと思う)の女性ヴォーカルのバンド名、どなたか教えてください。

※声がケイト・ブッシュぽい方です

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと番組のほうは見ていなかったのですが
もしかしたらRumble Fishというバンドでしょうか?↓

http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=6010

参考URLで「Have A Nice Dream」が試聴できますので聞いてみて下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.music-on.co.kr/Music_Info/Album_Info.asp?TitleCode=31988


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報