アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜(8/24(金))WOWOWで放送されたFuji Rock Festival(Day3)で、11時頃(?)に登場した、テクノの人は誰ですか?。途中から観たもので、名前を確認し損ないました。
ちなみに、その次に出てきたのは、「System of a Down」ってバンド。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

squarepusherの「defferent style」です。


その順番で放送されたアーティストは間違いなくこれです。
(ビデオでチェックしました。11時10分ころでした。)

その時間帯は昼間で
メンバーは一人、
ヒゲをはやした白人男性、でしたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、やはりsquarepusherなんですね!!。

>その時間帯は昼間でメンバーは一人、ヒゲをはやした白人男性、でしたよね?
はい、その通りでございます。

つまらん質問にお答えいただきまして、ありがとうございます。
わざわざビデオまでチェックしていただきまして、恐縮です。
これでスッキリ、さて寝るかぁ!!、ってもう朝だっつーの。

お礼日時:2001/08/26 09:09

失礼しました。

生兵法は怪我の元ですね(笑)。
Squarepusher、未聴ですね。今度試してみよ。

>雑誌等でボロボロの評価だったけど・・
某CROSSBEAT誌が選ぶ「年間アルバムベストワン」に私は覚えてるだけで2、3回騙されています(笑)。

以上、重ね重ねの余談、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Squarepusher、未聴ですね。今度試してみよ。
beavasさん的にOKかどうかは、なんとも言えません。(笑)
もっとも、私が観たのがSquarepusherなのかどうか、今一つ確証がありませんが...。

お礼日時:2001/08/25 18:36

・・・ヤマカンではOrbital・・・・



・・・しつこい・・
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=885473028/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした、ハズレです。
Orbitalはその後に登場しました。

お礼日時:2001/08/25 15:06

しぃませーん。

ぼくにはなんにもわかりませんが(せやったら、来るんじゃない!)、下記は手掛かりにはならないでしょーか?
・・・メンドくさいでしょーけど(笑)。

http://www.fujirockfestival.net/frf01/program.html

参考URL:http://www.fujirockfestival.net/frf01/program.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>・・・メンドくさいでしょーけど(笑)。
はい。なので、質問出してみたんですけど、へへ。(笑)
参考URLを覗いた結果Squarepusherのような気がしてきました。
誰か、自信を持って「そうだ」と言ってくれるとヨイんだけど。(笑)
Squarepusherの新譜って、雑誌等でボロボロの評価だったけど、昨夜の放送を観る限り「カッコイイじゃん」って感じでしたね。どーなっとるんでしょ?。

お礼日時:2001/08/25 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!