プロが教えるわが家の防犯対策術!

きゅんきゅんするおすすめの漫画を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 全部読みます!!ありがとうございました!

      補足日時:2021/06/23 19:26

A 回答 (8件)

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される◎



異世界トリップの脇役だった件○

悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ◎

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん◎

残り物には福がある。○

わたしの幸せな結婚○

とりかえ・ばや◎

シドニアの騎士○
    • good
    • 1

ミスミソウ

    • good
    • 1

キュンキュンラブ

    • good
    • 2

たとえとどかぬ糸だとしても


ささやくように恋を唄う
    • good
    • 1

アオハライド

    • good
    • 1

「マジで付き合う15分前」


幼なじみが「じゃあ、付き合っちゃおうか?」「じゃあ、って何よ」から始まるラブストーリー。
    • good
    • 1

電影少女(著:桂正和)



きゅんきゅん+切ない+泣ける
    • good
    • 1

「その着せ替え人形は恋をする」



コスプレ大好きなギャルと、人形師を目指す男子高校生のお話です。
ギャルの女の子が気持ちが真っ直ぐで、可愛いです。
アマゾンレビューを読めば、大体の雰囲気が分かるので、参照してください。

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%9 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!