プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

苦手な方は見ないでください。

私はレズビアンです。好きな人が親友で、3年前告白しましたが振られました。でも今でも好きです。いつも一緒にいるので周りからは付き合ってると思われてるみたいです。親友は友達とは絶対付き合えないと笑いながら言っています。友達としか思われてないと思うと辛いです。もう縁を切った方がいいですか?

A 回答 (3件)

普通の恋愛もレズ、ホモも合意が大前提です。


だからこそ周りの人達が分かっていても黙っているのです。
ダメと言っている人とはダメです。
周りの人達も黙っていません。
友達でいるだけならいいけど。
レズで友達以上に好きになれる女性が見つかるといいですね。
方法は出会いサイトなどいろいろあると思います。
それでも縁を切ることはないと思います。
    • good
    • 1

縁を切る理由が特に無いような気がします。

    • good
    • 0

恋愛は双方向でするものですね、相手が友達と言うなら、相手の意識が変わるまで友達でしょう。



好きになるのは自由なのであなたが一緒にいたいと思えば一緒に居られるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!